藤島 紫

本日、また年を重ねることが出来ました。 たくさんの方々のお陰で、自分が生きていけていることに感謝しています。 また、素敵な作品を生み出してくださる皆様方に、心から感謝しています。 世間が落ち着かず、不安が募る日々ですが、作品の一つ一つが気分転換の一助となれば幸いです。 現在のわたしは、防護服を会社が買ってくれるのを待つか自分で買う方が良いのか迷うようなお仕事に携わっているため、いつにも増して時間が取れなくなっていますが…… 元気でいる限りは書き、読み続けていきたいと思っています。 活字のある社会に生きていることがとてもありがたいです。小説を読めることがとても嬉しいです!! 誕生日だからこそ、お礼と感謝をお伝えしたいと思います。 ありがとうございます!!!
12件・6件
おめでとうございます!! 現在、不安と混乱の中にある社会ですが、こういう時こそ物語のもつ力、すばらしさを感じます。 これからも楽しくて素敵なお話を、よろしくお願いします。
1件
お誕生日おめでとうございます︎💕︎💕 幸多い一年になりますように🍀*゜
1件
おめでとうございます! マヤトピリカ、楽しく拝読しています(*´꒳`*)
1件
紫さん、こちらこそいつもありがとうございます。 紫さんの物語は、私の鬱屈した毎日の中で、一服の清涼剤となっています。(ピリカ可愛い♡) 出だしはちょっと落ち着きませんが、これから紫さんにとって、よい一年になりますように。お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
1件
ハピバースデー🎂🎉🍾
1件
なんと! それは大変なお仕事。くれぐれもお気をつけて。 うちも嫁さんが疾病を抱えているので心配です。 藤島さんの作品に出合えたこと、幸運でした。 また、うかがいます。 ps.私も先日ケーキを買ってもらいました。 昨年はうっかり忘れて翌日になったようです。
1件

/1ページ

6件