モグタン

ヒカリさん、こんにちは♪ 『宙の名前』、わたし大好きな本です★ 昨日の更新を読んで、かなり興奮してしまいました(≧∇≦) 20年位前に買ったのかな? ドラマ「白線流し」の影響だったかな? 星は、今でも好きだけれど…。 悲しいニュースも多く、苦しい時期ですが、どうにか踏ん張って乗り切らねばですね。 ネガティブになることも多いですが…。 ヒカリさんも、体調気を付けて下さいね (*^^*)
1件・1件
いつもありがとうございます*\(^o^)/* あの本、色々シリーズありますよね。 当時、めちゃくちゃ流行った覚えが。 白線流しで出て来たの? ドラマよね? スピッツが主題歌だった事しか知らない😆 本当、世界中が苦しい時ですね。 個人的には、何年ぶりかののんびりした時間が取れて、申し訳ないほど充実してます💦 モグタンさんも身体に気を付けて! 一日も早く終息しますように。
1件

/1ページ

1件