ここまで変わっているとは
たった5ページの短編ですが濃密です。毎ページ「必笑フレーズ」が出てきますし、2ページ毎くらいの話題転換で読み手を驚かせます。特に、最後の1ページで、大どんでん返しには驚きました。 フィギュアのせどりのことを「奉公」と言ったり、「この髪型今から流行るから」というセリフがツボofツボ。こんな面白いコメディー作家さんがいたとは・・・ これからの作品も楽しみにしております!
3件・4件
レビューありがとうございます!豪華景品に釣られて恥をさらしてしまいました‪w 実は普段はコメディーは書いておりません笑 またチャレンジしてみます!! レビューありがとうございました( .. )✧︎
3件
えっ普段書いてないんですか!?コメディーの天才じゃないですか! あと、実は、この作品をTwitterで紹介しようとしてたんですが、初めての方は違う作品を読んでくださいって書いてあるしなーってなってました笑 これって紹介しない方がいいですよね?
1件

/1ページ

1件