幻中 飽那

こんにちは、飽那です。(≧▽≦) つい先ほど『和みと決別』という作品を投稿しました。 んとですね、何の面白にもないただの詩なんですけど、唐突に書きました(笑) えっとですね、ホント悲しかったんですよ。 いや、ジャンルコメディになってしまうのではないか?とも考えるやつです。 よろしくお願いします!(*^^)v https://estar.jp/novels/25600297 明日から学校という恐ろしい現状……。 えっ、課題終わってないんですけど!? なにこれ意外と多かった(笑) クラス替えとかも怖い! 先生とかどうなるかががくがくブルブル……。 怖い先生になりませんように! 今はコロナウイルス感染拡大の真っただ中。 登校日が5月からになった方も多いのかな?? あんな苦しんでいる方がいるのにこうやって元気に暮らせるって恵まれていると再確認しました。 いちゃもんなんかつけず頑張っていきたいですっ!! フォロワー様の健康を願っております。 皆様、どうかお気をつけてお過ごしください。
43件
こんにちわ 健康で暮らせることは確かに有難いと思います。
1件1件
ですね♪
俺んとこは始業式、1週間延長になった! 運動会も中止。 修学旅行が6月だから不安だなぁ。行きたい。
1件1件
修学旅行心配ですね…
1件

/1ページ

2件