飾らない自分とは?
酒呑みのおっさん女子。その容貌は、ノーメイク、ストレートボブ、そばかす、白Tシャツにジーンズ、あぐら座り。 あれ?これは若かりしころのジェーンバーキンではないですか?ついでに前歯もすきっ歯でお胸もぺったんこだったり? スウィンギングロンドンを飛び出し、パリでゲンスブールを虜にし、エルメス がついつい鞄まで作ってしまった世界中の女性たちの憧れ。飾らないそのままの魅力、今でも素敵です。 このおっさん女子もそれなりにかわいいらしい。女性には人気があるタイプかも。そのままの自分じゃないとボロが出る、真理です。みんなボロボロですもん。 ただ彼の方が相応にカッコいいのか?そもそも彼女並みに呑めるのか?それが問題かも。普通の女子なら探りを入れてこんなこと言いそうですが、この子はそんなタイプではなさそう。 酒呑みは酒さえあれば幸せ。恋人じゃなくても呑めればいい。このままでもいいんじゃない?でも、あなたに飾らない自分を受け入れて欲しい、そう言ってるんですよね。まあ、酔っ払ってますけど。 ある意味「青い鳥」をモチーフにした、微笑ましいショートショートです。

この投稿に対するコメントはありません