あたみ

こんばんは! 今更新している夜明け前短編集が7部分まで終わったら、現代ファンタジーのハナイソを更新したいと思います☺ 全90話なので1日2話くらいずつくらいアップしていきたいと思ってます。 昔のなのでかなり拙いですが、広い心で読んでやっていただけると嬉しいです❤❤ ページコメントもありがとうございます!不安な気持ちになりつつも、やっぱり嬉しい祥でした❤❤ちび達のためにおまじないもしちゃいます~(*^^*) 祥は自分とは違う黄河の良いところを見つけられるようになっていて、それをちびが継いでいることも嬉しいのでした。 今頃気づく黄河は、かなり鈍いのです(笑) これからも少しずつですが更新していきたいと思ってますので、楽しんでいただけると嬉しいです~(´ー`)ノ
1件・2件
こんばんは~🌃 年齢差 年下ツン 年上余裕な ハナイソの公開も 楽しみです(*´▽`*) 祥さん黄河さんたちを めぐる世界観が 大好きです (*^_^*) ゆっくりめな更新でも ずっと読んでいきたい お話しです~✴
1件1件
こんばんは!ハナイソは自分にとっては珍しい普通のBLなんですが、年の差や幽霊妖怪など、内容は好みを詰め込んだマニアックなものになってます(笑) こちらも読んでいただけて嬉しいです*^^* 黄河と祥は恋のどきどき感から夫婦の穏やかで優しい絆へと、関係とともに変化していく二人をとりまく雰囲気も愛していただけたら嬉しいです~♥ まだまだ続いていくので、お付き合いくださいませ~!^^
1件

/1ページ

1件