素直に笑顔になれるホラー小説
このタイトルに加えて、ジャンルがホラーであり、時に心を抉る筆をふるう森山ちゃんの小説ということで、最初は警戒していました。 ですが、読み進めるうちに口角が上がりっぱなしに! 理路整然とした美しい文体で綴られる、過不足ない情報。そして魅力溢れるキャラクターと、お話にスパイスを与える謎。 もう底抜けに面白いのです! 控えめに言って、最高です! 長ったらしい説明文などはなく、的確な描写で、まるで映像を見ているかのようにキャラクターが動いていることを感じました。 こんなに素直に笑顔になれるホラー小説に出逢えたのは初めてです。 もし、オススメのホラー小説はあるかと聞かれたら、私は迷わずこちらの小説を挙げると思います。 そして、「とにかく読んでほしい」と、この一言に尽きるのです。
1件

この投稿に対するコメントはありません