そんなこんなで1年後ろ倒しにしたので、できるだけ執筆の方もウエイトを戻してやっていきたいと思います(๑و•̀ω•́)و
3件・2件
碧桜さん……>< 日本全国が暗いムードに包まれている中、明るい励ましの言葉と同じくらい、「同じ思いで苦しんでいる人がいる」という事実が励みになる場面はあると思います。 結婚式の延期はつらい決断だったと思いますが、これを読んで励まされた人もきっといるはず! かく言う私もその一人です。 こういう状況だからこそ、フィクションの持つ明るさや希望の力が必要になっているタイミングでもあると思います。 執筆、応援しています!!
1件1件
むらさめさん、そう言って頂けて私も救われます…( ̄^ ̄゜) そうですね…! 今こそ物語で、みんなのどんよりした気分を吹き飛ばしたいですね٩(∗ ›ω‹ ∗)و ありがとうございます! よりいっそう、頑張ります(ง *`・-・´*)ง✧
1件

/1ページ

1件