怖さを彩るのは、色っぽさと切なさと…
「雪女」の物語を知っていますか? もしも、あなたの知っている「雪女」に、子供が読めるようにするために、隠されたストーリーがあったとしたら。 本当はもっと怖くて色っぽい、そして切ない物語があったとしたら…… もしかしたらそれは、こんな物語だったかもしれません…… 真っ白い着物、背中に流れる長い髪、男を虜にする、まさに雪のような雪女の美しさが目に浮かびます。 雪女を取り巻く吹雪は彼女のしもべなのか、それとも閉じ込める檻なのか…… 大人のための『雪女』、読後の切なさをぜひ味わってほしい物語です。
1件・2件
一花さま 素敵なレビューをありがとうございます。 そうなんです。私の中の雪女のイメージをもとに、妖艶さと切なさを表現してみました。 孤独な雪女の悲しみをうまく伝えることができていたなら嬉しいです。 吹雪は檻……。 素晴らしい解釈ですね。勉強になります(^^)
1件1件
吹雪をまとって時を超えていく… 男の人の生気を吸って…。 恐ろしくも悲しい運命ですよね(*´ー`*) ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件