伊勢祐里さん、こんばんは。 伊勢さんの明解な文章と細やかな表現がとても好きです。勝手にファンしてます。 前作に引き続き、今作も楽しみに連載追わせていただきますね(*^^*) ところで、P11の奏が転勤族というくだり、『転校』が『転向』になっていますので、取り急ぎ。お節介だったらすいません( ̄▽ ̄;)
1件・2件
コメントありがとうございます!ファン…素敵な響きです(*´ω`*)それに誤字申し訳ありません…教えてくださり感謝します! 前回は完結したものを上げていたで、執筆中の今回はゆったりとした更新になるかもしれません。ですが、ぜひ最後までみなこたちの物語にお付き合い頂ければ嬉しいです…!
1件1件
もちろんです♪ 青春ものが一番好きな私。それに加えて実は音楽経験者なので、今回は特に楽しみにしてます(≧▽≦) どうぞ伊勢さまのペースで(*^^*) ウキウキして更新待ってますね。
1件

/1ページ

1件