将義双世

【ネタバレ注意】
【マキーナ全部見つけた】 コミック時代から楽しく読まさせておりました! 小説?版となり、コミック版では味わえない裏情報が拝読できてとても参考になり、とても面白かったです。 もちろん、マキーナさん探しも小説版ならではの催しで楽しませていただきました。 話の内容も続きが気になり、ハラハラ。 キャラの一挙一動がかっこよくて、ワクワク。 これで終わってしまうのが名残惜しい……! 何はともあれ、完結お疲れ様でした!
1件・10件
コメントありがとうございます!! コミック時代からお世話になっておりました! だらだらと小説モドキに最後までお付き合いして頂き、ありがとうございました。 続きは書く事はないとあれ、ちまちまとイラストを投稿しているので、お暇な時に見に来て下さいな(^∀^) さて、小説内で【マキーナ探し】にご参加して頂き、ありがとうございました。楽しんで頂けたのなら嬉しい限りです。 早速ではありますが、お礼イラスト描かせて下さいな(^w^) 下記の内容を記載しますので、そちらにお目を通してくださいな。 ▽ココの返信コメント、メンションでも良いので、描いて欲しいキャラのイラストのURLを貼付して(簡単なキ
1件9件
お返事大分遅くなりました。 マキーナさんのイラスト本当に好きなので、誰を描いてもらおうとものすごく考えて悩んで悩んだ結果やっと決めることができました。 エルトリア→https://estar.jp/pictures/25628023 このキャラを描いていただきたく……! ざかざかとした絵と簡単な説明になりますが是非ともよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件