灯世

こんばんは(^-^)   うちは自宅療養をさせてもらっているので宣言されてもほとんど変わらない生活ですが、ソラさんや医療や配達などのお仕事のかた、本当にご苦労様です。ひよりんは皆さんの安全を祈りながら過ごしています。 病院の期限がきれないように1度行きたいのですが、近くに大学があり、バスは私と同じ病院に行くかたと、かわいらしい大学生さんたちがほとんどです。今日は確かこの大学に通うかたが陽性というニュースを見ました。留学先から帰国後すぐに体調不良になり登校はしていないということですが、身近に感じます。 無症状なかたがいる、治療薬がない、受診するまでがたいへんそうで、検査が受けられる保証がないようなところが問題ですね。 そろそろ予約したいのですが、もう少し様子を見ようかなと考えています。 おやすみなさい⭐
1件

この投稿に対するコメントはありません