藍藤

こんばんは。 またご無沙汰してしまって、皆様に合わせる顔が更になくなった藍藤です……|ω・`)💦 放置してしまって大変申し訳ありませんでした。 イベントやらなんやら追われている内に、今度はコロナ騒ぎになっていき、そんな最中就活していました。 仕事はトントン拍子で決まったものの、接客系なので明日の緊急事態宣言で休業になりそうな予感です。 仕事始まってまだ5日なんですけど💦 それはともかく! 皆様は大丈夫でしょうか? 勿論、自分さえ、自分の周りの方さえ大丈夫なら!!なんて思っておりません。 一人でも多く助かって欲しいです。 その為にも自分が出来ることをしていきたいと思っています。 健康管理に気を付けること。 不用意な外出はしないこと。 うがい手洗い。 元々引きこもり大好きなので、引き込もれるなら1ヶ月くらいなんてことないんですけどね。 でもそれは、私が呑気な独り身だからです。 ご家族がいて、お子さんがいて…… 他にも色んな環境や事情は人様々です。 現実難しいことの方が多いですよね。 だからせめて私が一番出来るのとは、作品を書くことかなと思いました。 エンターテイメント的なイベントが悉く中止になっている中、ネットさえ繋がれば楽しめることの一つ……ネット小説✨ 医療関係の方とか直接コロナと戦っている方々に比べたら、とっても些細なことかもしれませんが、自分が出来る精一杯のことをしたいなと思います。 私自身、小さな頃から沢山の作品に支えて貰いました。 そして読者の皆様の存在があってこそ書き続けられてきました。 なら恩返しで出来ることは、作品を書くことだなと思っております。 自己満足かもしれませんが、少しでも癒しになれたなら、作者冥利に尽きます。 新しい仕事にまだ慣れていないので、ノロノロ更新続きますが、少しでも書けたらと思います。 皆様はどうか、お身体をご自愛して、ご無理のないようにお過ごしください🙇‍♀️ 藍藤
7件

この投稿に対するコメントはありません