AKIRA良いですよね!
1件・9件
わかります!? 最近の子は絵だけで判断して気持ち悪いとか言うけど、あれも味があってかわいいし何よりも台詞と芝居がいいんです
1件
あれだけ細かいのにあの時代手書きなのがすごいですね!確か演者さんが声を入れてからそれにアニメーションわー合わせて作ってるとか。気が遠くなりますね。
1件
手描きもやばいですけど、プレスコ収録っていうんでしたっけね! あとに画ができるおかげで口の動きや体の動きも台詞と合わせてて、リアルさが増しているんです!
1件
ああ、マニアックなところわかってらっしゃる!僕もそういうところが好きなんです。 本編も好きですが、製作のドキュメントとかも見てしまいます。
1件
あっドキュメント! なんなら昨日、ようつべで最新リマスター版のメイキングみました! ラッセーラーラッセーラー 金田ァ~ッ さんを付けろよデコスケ野郎ォオッ! しぃねェ~ッ! の流れはもう全身でしゃべってるでしょ?
1件
あ、これは永遠喋れてしまいますね! 名シーンです!大好きなシーンです!
1件
好きなシーンをあげたらきりがないっすね! 時代は追い付いたけど、作品の奥深さはまだまだ語り尽くせないっす!
1件
今になって予言めいたところもあるし、もう一回一巻から読もうと思いました!素直にうれしかったです!ありがとうございました。
1件
こちらこそ!
1件

/1ページ

9件