ありがとうございました!なるほど、こんなイメージなんですねぇ。 しかし、この画像をどうやれば作中で引用したり出来るのだろうか…
・5件
作中に挿し絵のように載せるのであれば、画像をダウンロードして載せたいページに挿入します。 たぶんですが、エブリスタのアプリではダウンロード出来ないので、webサイトで行います。 画像を載せるのではなければ、イラストページのURLをコピペすればいいと思います。
やはりアプリでは無理ですか… わかりました。ありがとうございます!
いえいえ、執筆頑張って下さいm(_ _)m トピックでも書きましたが、ブログ等での紹介は可能ですか?
トピックがどこかわかりませんが(^_^;) 構いませんよ。 イリスの最後に掲載させて貰いました!
あ、イラスト掲示板のトピックの事です↓ https://estar.jp/bbs_topics/32440130 ややこしくてすみません。 この度はありがとうございましたm(_ _)m

/1ページ

5件