瑞原チヒロ

お久しぶりです、瑞原チヒロです。 何かと大変な時期ですがみなさまお元気ですか。 突然ですが「最強の魔女とその夫過去編・冬の日のぬくもり」は あと二話で完結します。 ここまで来るのにめちゃくちゃ余計な寄り道をしてしまっているので あまりすっきりする終わりではありません。 クルス編を必ずやるつもりだったので、ルアンナ編では解けない謎も多いです。広げた風呂敷は畳まないんだぜ。 長編体質は変えられませんでした。申し訳ないです。 ルアンナ過去編が終わったら、また数話で終わる話を少しの間いくつか出せたらと思います。 連日更新はもう無理そうですが、今後もマイペースで楽しく行こうと思います。 ルアンナ編最終2話は8日からの更新です。良かったらごらんください。 それではみなさま、くれぐれもご自愛なさってくださいね。 今年も桜が綺麗です。春を早く満喫できるようになりますように。
7件

この投稿に対するコメントはありません