体調不良で療養中の間、『しれっと読み専門になっていました』、作者の零です。 「家族から恋人になるまでの過程」https://estar.jp/novels/25148247を久々に更新しましたよっと。 「喫茶店 おもてなし」シリーズでは1度も見た事がないあの人のあんな姿(笑)を執筆してみました。 (↑そんなに言う程の事ではない・・・多分) とりあえず、少しずつのんびりと気長に執筆出来るまでには回復してきましたよ、季節の変わり目って本当に怖い!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 皆さんも某ウィルスには充分お気を付け下さいね!! 『作者は引きこもりがち』ではありますけども、『職場が接客業でサービス業』ですからね。 勿論、仕事中はマスク着用&適度な除菌などの対策は施していますけど・・・ とりあえず、店を休業するのが1番の感染防止だと思うんですよね。(ドーン) まぁ、それを言ってしまうと『職場の人から反感を買う』&『個人的に金銭面で困る』ので、声を大にしては言えませんが。 そういえば、更に個人的な話になってしまいますが、職場に新人君が2人程入ったので『月に4日しかない休み』が僅かに増え、『月に5日の休み』になりました。 (果てしなくどうでもいい話ですみません) その貴重な休日でまた少しずつ作品のストックを溜めていければいいんですが・・・まぁ、『亀更新には変わりない』のですけれど、気長にのんびりと執筆を再開させていきたいと思います!!
14件

この投稿に対するコメントはありません