チャマラ

素敵な作品に出会えました!
美月と涼のシリーズを読ませていただきました。とても面白かったです♪ 主要な人物がそれぞれの想い人の為に活躍して最後までドキドキさせる展開を作ってくれました。 殺人事件があるとどうしても暗い色を思い浮かべてしまいますが、読み終えると澄んだ青空のイメージでした。 会話の描写では何度もほっこりさせられて何故だか自分も恥ずかしくなった感が多々ありました(笑) 本当に良い作品に出会えました! 作者様に感謝します(^^) 今後も頑張ってください
1件・1件
チャマラさま 素敵なレビューをありがとうございます(,,> <,,)♡ この作品はかなり昔に書いた処女作なので、拙い表現や分かりにくい箇所が多々あったかと思います; ᯅ ; ` それでも最後までまお付き合いいただき、このような素敵なレビューまでいただけるなんて…本当に嬉しいです。 重いお話でしたが、主役二人の掛け合い漫才のような会話で、なるべく明るい雰囲気を醸し出せるように心掛けました! なので、会話描写にほっこりしていただけたのなら幸甚です。 しばらく執筆からは離れていますが、チャマラさまのお言葉に後押しされ、書いてみようかなという気になりました←単純ですね💧 その際

/1ページ

1件