夜薙 実寿

いつでもお久しぶりの夜凪です(ノ≧ڡ≦)☆ さて、『清濁のゲネシス』の方の更新に手一杯で休載非公開処理となっていた『青薔薇園の生き人形館』なんですが。 最近『ゲネシス』の更新頻度を週一、二回程に下げたら少し余裕が出来てきた為、『青薔薇』の方も続きの更新を再開致しました。(ええ、当初の一日一話更新は完全に諦めました(๑>؂•̀๑)☆) つきましては、『青薔薇』の方も一話毎に一ページ型の改訂版で再掲載を開始したいと思います。他サイトでも既に同時掲載しておりますが、エブリスタは心のホームなので、生存報告のようなものです。 尚、『ゲネシス』と並行して執筆するので、更新は不定期となります。こちらも最低目標は週一更新です。 書く書く詐欺になってしまっていた新章、chapter.3……ようやくの開幕です……(´∀`)ウン じりじりと進めていきたいと思います。
1件

この投稿に対するコメントはありません