AI

ロシア料理🇷🇺美味しそうね! ライブ行けないけど、違ったかたちで貢献してるね!素敵! こういう時こそ笑顔の連鎖だね!わたしも必要以上はニュース見ないようにしてるの。きっとここからが大変になるけど周りに振り回されないよう自分軸しっかり持っていかなきゃって思う! 大変だけどお互い笑い、感謝、愛をもって行動してこうね! あ、コメントありがとう! どん兵衛が最早キッカケw
1件・3件
美味しかったよー! うん、ライブ行けないしやれないけど、どっちも大好きな箱があってこそだからね。マスターもスタッフさんもがんばってほしいよ。 私もできるだけニュース見ないようにしてるよ。怖いんだもん。 緊急事態宣言出されたねえ。どうなっちゃうんだろうね。。 自分をしっかりもって、情報に振りまわれないようにしなきゃね! うん、大変だけど、笑いと感謝、愛をもって行動してくよ。 AIちゃんの小説、いつもめっちゃ笑わせてもらってるよw どん兵衛やばいw 続き気になるww
1件
かなちちゃん♡ かなちちゃんの行いは素敵だし、きっとまた再開できるよ! ワハハ笑 わたしのブログで笑ってくれたらそれはそれは本望。でも事実なんでw ほんと今もそうだけど、わたしの人生スットコドッコイで、スマートに生きてみたいもんですぜ。
1件
AIちゃん、おはよー☀️ 素敵って言ってくれてありがとうー。 さっきAIちゃんの電池読んだら、早速どん兵衛食べてて笑ったw 私もスマートに生きてみたいー! でもヘナチョコだからいつでもフニャフニャだわw
1件

/1ページ

3件