音寧。

キャラクターと設定が魅力的!
途中まで読ませて頂きました。 人形の男の子、という設定がとても好きでキャラの1人1人が魅力的でした! 文章も台詞に感情がこもっていて、凄くよかったです(#^.^#)
1件・6件
音寧さんはじめまして(^。^) 特急やくもと申します。 作品への感想ありがとうございました😊‼️ 私もレッドフラグメントが更新されるのを毎日楽しみにしています✨ 類を見ない世界観、そして何が起こるか分からないストーリー展開に毎回ハラハラしながら拝読しています^_^‼️ プロフを拝見してビックリしたのですが、音寧さんはまだエブリスタをはじめられたばかりなのですね!なのに、もう作品がたくさん!小説が本当にお好きなのですね。 そういう音寧さんの情熱に惹かれるように、私もレッドフラグメントに辿り着きました。 これからも楽しみに更新待っています(^.^)♩
1件5件
ありがとうございます(^o^)/ レッドフラグメントは毎日3ページずつ公開していますので、楽しんでくださいね(*´ω`*) 作品、とても面白かったです!
1件

/1ページ

1件