甘ったれ8-1上げてます。初投稿の日は、なんかもうアレでコレで読み返さないんですけど、翌日読み返したらもう……、もうね……、きみはアホなんか?って間違いがいっぱいあって。初日に読んでくださった方すみません。 多分大したことないんだろうけど、わたし的にはすんげー大したことで。いやー、日を跨いで読み返すって大切ですね!というポジティブな締め。 そうそう、ページスタンプというのが正式にリリースされたようです。テストリリースの時に押していただいたのが凄く嬉しくて、ぜひ今後とも押してください(この正直者!)。おすすめだよ!!(回し者か) あれ一つで、わあーめっちゃテンション上がるわってなるんで、やる気勇気元気!という気持ちをいただけますよ。誰がってわたし一人ですごめんね! このご時世、気持ちが沈むことも多いと思います。そんな中、底抜けに明るい話を書けないことに申し訳なく思いますが、浅三楽しみって思ってくださる方が少しでも居てくれるので、わたしはこのままこのペースで、この感じでやって行きます。 皆様どうか、体調にはお気を付けください。 じゃあまた!次回も元気で会いましょう! 実は次の8-2は、ちょっとアレでアレなアレなんだ!頑張れー!
9件

この投稿に対するコメントはありません