冬木 真魚

しばらくお休みするはずだったんですが…。 「水のない川」にSS一つ追加です。 『花の下』完結と言いながらの高嶋×水無瀬のいちゃいちゃです。時間もなかったので書きやすい二人で。^-^;  最近いろいろ制約多くてしんどいし、せっかくのお花見シーズンなのに、どこにもいけなくなったしなーと。 突発で『エアお花見旅行なお話』を書いてみました。勢いで書いたので荒いですが、よろしければおヒマつぶしに。*^-^* こんなご時世の中、気軽にネット小説読める時代で良かったなとーと思います。エブリスタさんや他の小説サイトさんにも感謝です。 私たち腐女子に潤いをありがとう。 楽しくストレス溜めずに、乗り切れますようにー♪ そして、がんばれ私。仕事しろ(笑)
31件

この投稿に対するコメントはありません