冰月 冰翠

【チマチマ更新中】 一昨日辺りからチマチマと更新してます。 っても、小説は全然なんですけどね(苦笑)←マテ [エッセイ]豆つぶ/_howto_view?w=20911221を4日~今日まで珍しく続けて書いてます。暗いけどね←ぉぃ ↓その他ここ最近の更新、公開作品 [エッセイ]楽描き集/_howto_view?w=20681369 [イラスト]ネコです/_ilst_view?w=21893376 [小説]小さな呟き/_novel_view?w=19277862 [小説]ネタのタネ/_novel_view?w=21290020 ↓は見ても見なくても このコメント機能ってやっぱり不便。 ニュースと伝言板に戻せるなら戻して欲しいのが本音。 それから他の人も公式アカウントの人のとこで書いているけど、ファン登録している訳じゃない公式アカウントのコメントが表示されるのはどうかと思う。 私にとって不要な情が肝心の必要な情報を流してしまうからジャマで仕方ないったらありゃしない。

この投稿に対するコメントはありません