お疲れ様でした! ※ネタバレあり
もう本当にボリュームタップリの作品で、見てるこっちも飽きずに読む事が出来ました! 改行もほどよく成されてて、固い文が続くかと思いきやそうでもなく、コメディやちょっとだけ恋愛、そして涙なしでは読めないようなところもあり、読者への配慮がなってる作品だと思います。 私が今でも印象に残ってるのはユーリのエピソード、一見ボーッとした感じの人に見えましたが、実は刃物を持つと人が変わると言う驚きの一面があり、しかし無邪気なところもあるのでかっこ可愛い感じのキャラでしたね(*´ω`*) そんなユーリの結末には泣いてしまいました( ;∀;) 何か方法はないのか……って本気で思ったり。それと、オルレアンの一途な想いとユーリのセリフのやりとりを見てて、こっちまで切なくなってきました💧 キャラ的にはマリアルが好きですね。 メイドなのに砕けた口調で話してくれるのは気さくな感じがして、こっちもスッと理解する事が出来ます。世話好きで男前で料理も出来て強くて……言う事なしですね笑 後は相手が見つかれば良き良き☆ アリシアも面白かったし、ハーディスやそれを巻き込むリディア(私はずっと姉さんって呼んでましたが💧)リムレット、ミル、エル、どれも個性的で見所のあるキャラでしたね! アリシアの地下回廊見てみたい♪ マリアルのお菓子食べてみたい♪ マリアルが何気に料理対決してるところとかも見ててワクワクした笑 後、ナコルも考え方はスケベですが協力的だったりノリが良かったりなところもあって、憎むに憎めないキャラになってました。 ハーディスとリディアの戦いもお見事! 二人ともかっこ良かったです! 最後まで無茶ばかりして皆を困らせてたハーディスでしたが、カッコいいところも見せてくれて……それがハーディスなんですよね笑 リムレットも献身的で本当に良い奥さんになりそう♪ 2になって戻ってくるかもとの事で、楽しみしにしてます🎵でも、最近コロナが流行ってるので貝さんも気を付けて過ごして下さい💦 本当にお疲れ様でした!
3件・1件
 ボリューム一杯の感想、ありがとうございました。  初期の頃から、ペコメでの応援や誤字指摘など沢山していただいて、本当に感謝しています。  2になるか外伝になるかは解りませんが、ネタが温まってきたら…… また宜しくお願いしますね。
1件

/1ページ

1件