春香

こんばんは 『あったかごはん』が今日をもちまして完結致しました🎉 スターを頂いた方、誤字を教えていただいた方、コメントをいただいた方、ただただ読み続けてくれた方、たくさんの方々に支えられてかなり長くなってしまったのですが、何とか完結させることができました かすりと阿部が付き合う事になった時に多く頂いたコメントが、「やっと」という言葉でした 皆さん、長い間じれじれさせてすみません 二人がくっつくまでにこれだけ時間をかけたにもかかわらず、最後まで読み続けてくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m 今後何を書くかはまだ決めていなくて、今まで書いてきたものの誤字を直したり、『あったかごはん』に出てきた脇役さん達の恋愛ストーリーを書こうかなと思っていたのですが、意外と『あったかごはん』の続きを読みたいというコメントをたくさん頂いたので、調子に乗って続編も視野に入れ始めています(かなり嬉しかったので……) 脇役さん達の恋愛ストーリーはスター特典で書きたいなと以前から思っていたのですが、スター特典だとスターやペコメの一覧が出ず、いつ誰から何を貰ったかが把握しづらいので独立した形で書こうと思っています いずれにしてもコロナの影響でストレスがたまり気味の家族のために庭にテントを張って日替わりでテント生活をしている現在、なかなか小説を書く時間が取りづらく、次の作品まで少し時間がかかるかもしれません(ひょっこり明日から書き始めてるかもしれませんが……) また何かを書き始めた時に、読みに来ていだけると嬉しいです 『あったかごはん』を支えてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m               春香
39件・4件
完結おめでとうございます🎉そしてお疲れ様でした!!とうとう付き合ったと思ったら終わってしまって、、、不器用な二人のあまーい日々をぜひお願いします😍新作、スピンオフ、続編、なんでも更新お待ちしてまーす\(^^)/
1件
長い間お付き合いいただきましてありがとうございます 最初に書き始めた時はこんなに長くなるとは思っていなくて、途中で「ヤバイ、終わらない。長くなると飽きられる→もう読んでくれないかも」といつも不安だったのですが、最後までたくさんの方が読んで下さり、今喜びを噛みしめています 今後の二人の様子は、何らかの形で書く予定ですので、また読みに来ていただけると嬉しいです 最後までお読みいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
1件
最後までほっこり、2人のペースで両想い〜莉子ちゃんたちの位置かしら?私🤣 焦ったい気持ちもあったけどほっこりが1番〜  両想いなってからの2人や会社での様子、おじいちゃんおばあちゃんのとこに行った2人も見たいです😊
1件
いつも沢山のコメントを頂いたのに、なかなかお礼に伺えずにすみませんでした コメントいただけるととても嬉しくて、「今日はちょっと忙しいから更新休んじゃおうかな……という時も、「私の拙いこの作品を毎日読んで、しかもコメントをくださる方がいるんだから頑張って書くぞ!!」という気持ちに何度もさせられました 二人の今後の様子も、落ち着き次第書き始めようと思っているのでまた読みに来ていただけると嬉しいです 最後までお読みいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

2件