マスカレード

美しか~
女性の憧れが一杯詰まっているウェディングドレスを、ここまですばらしく描かれるとは、さすがです。背景も素敵❗️いいなー
1件・2件
ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘マスカレードさんだ~♪お久しぶりです~! ウエディングドレスにレースを描く為、あえて下地を黒っぽくしたので、 完成するまで、ちゃんとウエディングドレスになるか、ドキドキでした(笑) レースは無心でこちょこちょ描き込みました。楽しかったです~ *゚。+(n´v`n)+。゚* 細かいの好き~
1件1件
お久しぶりで~すo(^o^)o ドレス、本当に手が込んでいて素晴らしいです💕 4月になったら復帰するといいながら、今5月の公募ように改稿をしています。 シンカワメグムさんの絵を見るたびに、このイケメン載せたいなとか、この景色あのシーンにピッタリと思うのですが、今はひたすら改稿で書きっ放しの作品にメスを入れて手術しています。 また、新作を書くときは、シンカワメグムさんのスケッチブック?から、これ載せていい?って、おねだりするかもしれません。そのときはよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件