樋口 甲斐

☆ファンの皆様、足を運んでくださる読者さま☆ 本当にお久しぶりです。 皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか? 世の中新型コロナの影響で学校休校、外出自粛。。。 自粛自粛の毎日ですね( ;∀;) さて樋口ですが、気付けば2020年。。。 最終更新が2018年9月になっていましたので、本当に久しぶりで本当に申し訳ないです。 最終の投稿で色々あって仕事を休んでいる旨を記載していますが、結論から言うとまだその職場で働いております。 本当に色々とありまして。 メンタルやられましたが、しばらくの自宅安静から職場復帰し、その後妊娠いたしました。 3人目欲しいなと思いながらずっと悩んでいて。 そのタイミングですずがお姉ちゃんになりたいと何度も言っていたので、自身の年齢のこともありラストチャンスと思い何とか出産までこぎつけることが出来ました。 3人目は男の子でもうすぐ1歳の誕生日です。 1歳の誕生日に育休が明けるので、この非常宣言が出ている最中に職場復帰することになりました。 おチビの世話なんかで毎日ドタバタで、エブリスタのことを思い出す余裕もないほどでしたが、今日の朝ふと思い出してアプリを開きました。 画面がリニューアルされていることには気付いていましたが、いざ触ってみるとわけがわかりません(^^;) まだ作品を更新できるほどの余裕はありませんが、変わらずスターを送ってくださっている読者様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思い久しぶりにMyPCを開きました。 エブリスタで小説を書き始めたのはすずが2歳の時。。。 一番下のおチビが2歳くらいになったらまた小説を書く余裕が生まれてくるかもしれません。 未完の作品を完成させたい気持ちは今も変わらずに持ち続けていますので、必ず復活したいなと思っています。 休載中も応援していただいていた読者さま 樋口の子たちに会いに来てくれる全ての読者まさに感謝しています☆彡 2020.4.11 **kai higuchi**
12件・2件
お元気そうで何よりです また 戻ってこられる日を楽しみにしています❗️ 仕事復帰に育児とお忙しいと思いますがご自愛下さいね♥️
1件1件
まりりさま♡ お久しぶりです(*╹▽╹*) コメント下さりめちゃ嬉しいです♡♡ 明日から仕事復帰なんです;;(∩´~`∩);; こんなときに。。。 免疫上げてコロナに負けずに頑張ります! マリリン様もご自愛くださいね♡ kai higuchi☆

/1ページ

1件