ゆら

感動してます。
あたしの父方の遺伝で 難病を あたし、父、弟が引き継いでます。人には分からない辛さをずっと抱えて 医者もあまり見た事ない難病で モルモット状態の治療しかしてもらえません。父は 他の病気も次から次に現れて手術の繰り返しの日々です。無宗教で 頼るものもなく、途方に暮れております。 こちらの小説を読ませて頂き、何か惹かれるものを感じました。父もあたしも 数珠などは 一切身につけた事がなく、またどこで 念を入れて貰えば自分に合ったブレスレットが買えるのか、全く宛てももありません。オススメして頂ける購入場所などあれば教えて頂きたいです。
・6件
ゆらさん。そこまで行くと… ブレスレットだけでは、防ぐ事は出来ません。(´・_・` ) 色々と大変だった事と、思います。 どうしたらいいか…なんて、分からないですよね。(тωт。`) 霊能者にて、視ていただく事をお勧め致します。m(_ _)m
頂いたURLにタップしましたが 開けません(><)
サイトを開けても 相談などへ進む事が出来ません(><)
ありがとうございますm(*_ _)m
小説の方へも書いて頂き ありがとうございましたm(*_ _)m 私用で バタバタしておりまして 以前、教えて頂いた先生に まだ連絡出来ていませんでした。 こちらで 確認して 落ち着いたら 連絡させて頂こうと思っておりましたが、頂いたコメントが 見当たりません。もう一度、小説名を 教えて頂けないでしょうか?
お久しぶりです。以前はお力添えが出来ず、申し訳ありませんでした。 その後、いかがですか? 良かったら、ご連絡ください🙇🏻‍♂️

/1ページ

6件