【生存確認のご報告とお詫びについて】 皆様、大変ご無沙汰しておりますm(__)m ソゼです(*^^*)憶えて頂けてますかね?(´・ω・`) 始めに2ヶ月近くIN出来ておらず、皆様とコミュニケーション&拝読&スター等お返し出来ず失礼しました。ここに深くお詫び致しますm(__)m 理由としては ○長編2作品を同時執筆中○DIYに夢中○仕事が激務 ○iPad mini買ってID他忘れていた が大きいです……はい、言い訳ですね( ̄▽ ̄;)アハハ 今日は時短で早めに帰宅して、INしちゃいました! エブリスタがいろいろ変わっていてビックリです( ; ゜Д゜)フォロワー様が減っていたりイベント始まっていたりなど戸惑っていますが、暫くはエブリスタの活動意義を改めて見つけていく為、少しずつ覗いて行こうと思います(・ε・` ) 当面は7月頃までに長編作品を公開か妄コンに参加とか考えています(*^ー^)ノ♪ だから皆様、見捨てないで下さいね( TДT) 宜しくお願いします(*TーT)b
31件・7件
ソゼさん、お元気そうで良かったです また、作品楽しみにしていますね 長編、書いているなんてすごいわ〜 コロナ気をつけてくださいね
1件1件
いでちゃん、ご無沙汰です(*`・ω・)ゞ いつも感謝です( TДT) オモロソウな話かけそうで日々奮闘 してます( ̄▽ ̄;) 覗きに行けてないですが、いでちゃんも コロナ気をつけて下さいね!
1件
お元気そうでなによりです(*^^*) また生存確認にきてくださいね! 新作も楽しみにしています(*^^*)
1件1件
一花さん、ご無沙汰です(*`・ω・)ゞ いつも感謝です( TДT) また生存確認来ます(*TーT)b コロナ気をつけて下さいね~!
1件
ソゼさんお久しぶりです~(*^^*) お元気そうで何よりです☆ 私もIN率は減っていますが💦 時々覗きに来てます✨
1件2件
天ちゃんご無沙汰です( ^∀^) 最近全然絡みや作品読めずにごめんなさいです( TДT) 天ちゃんもバタバタ忙しいんですね😢 自分も呟きに書いたようにたまに覗きに来れるくらいです(´・ω・`) もう少ししたら作品アップしながら、作品も覗きに行きますね\(^o^)/
1件

/1ページ

3件