藤沢 おはこ

*ご無沙汰しています* 皆さまこんばんは。めちゃめちゃご無沙汰しています、藤沢です。 もはやこのニュース?を見てくれている人もいるんだろうか的な感じですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 世の中がひどいことになっていて、皆さまもいろいとろ苦しくて不安な時んじゃないかな…と思います。 私も同じではありますが、私になにかできないかな…と思うと、書き手として「書くことしかないな」と思ったので、しばらく頑張ってエブでも更新してみようかな、と思います(*^_^*) とはいっても途中でギブアップするかもしれませんが(苦笑)、とりあえず30歳になってもひとりなら。を書いていきますね。 小説がすこしでも息抜きになってくれたらいいな、と思います!
55件

この投稿に対するコメントはありません