南野

コロナ禍により閉塞感に包まれた春となってしまいました。 皆さまお元気ですか? 私は緊急事態宣言下の大阪でまあまあ元気に生活しています。 仕事は交替出勤+在宅ワークとなりました。 目に見えないウイルスは非常に厄介な敵で、他人や自分が感染していないのか信用しきれないのが一番のストレスです。 そのため、電車に乗ったり、赤信号で立ち止まる人が増えてきたりすると落ち着かない気分になります。 そういう変な緊張感を抱えて生活するのはやっぱり疲れますよね。 というわけで、少々短めですが『真夜中のパリは』を更新しました。 コロナとは違う禍(笑)に巻き込まれてる賢吾と透を見て、現実を少しのあいだ忘れていただけると嬉しいです。 読者の皆さまと、皆さまの大切な方々が健康に過ごせますよう、そして、一刻も早くコロナウイルスが治まるよう心より祈っております。
53件

この投稿に対するコメントはありません