宣伝サークルや宣伝掲示板は『誰かが投稿して1時間経たないと自分の作品を宣伝しません』、作者の零です。 「喫茶店 おもてなし 4」https://estar.jp/novels/25502613を更新しましたよっと。 前々からなんですけども掲示板を利用させていただいてるので、それなりのマナーや礼儀って大事ですよね。 その自分なりのマナーというのが冒頭で宣言した事なのです。 まぁ、何が言いたいかと言いますと『自分の作品を読んでもらいたいのは皆一緒という事』ですね。 当方は以前から宣伝掲示板を利用させていただいた直後(それこそ秒単位で)、ある人から高確率でかぶせるように宣伝されます。 その事を質問してみたら、返答もなく、問答無用でいつの間にかブロックもされているという事がありまして、宣伝掲示板を利用させていただく際には細心の注意をはらうようになりました。 何故、いきなりこんなつぶやきをしているのかと言うと、ただ単に僕の宣伝掲示板の利用方法が間違っているか、ふと疑問に思ったからです。 もし、僕のつぶやきで不快に思われた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。(´・ω・)
15件・7件
僕なりのマナーとか流儀は ・趣旨に合ったトピを使う ・自分の前の方の宣伝作を2ページ以上読んで、必ずスターを送り、気に入った作品は本棚登録する ですね。 新作発表の場には、本当に新作しか上げない。 2回目以降は更新情報系に。 あとトピの注意書き見て、違う・出来ないと想ったら宣伝しない。 因みに、効果測定はしていないので、どれだけそこからいらしていただいてるのかは分からないです。笑
1件3件
・趣旨に合ったトピを使う →宣伝以外のトピは使ってないですね。 ・自分の前の方の宣伝作を2ページ以上読んで、必ずスターを送り、気に入った作品は本棚登録する →個人的に気に入った作品にしかスターを投げないので、コレは微妙なところです(汗) まぁ、僕以外にもそういった事(宣伝した直後に宣伝をかぶせる行為)をされてる人もいるので、僕だけではないと分かってはいるのですが・・・小説を執筆し始め、宣伝掲示板を利用しだした頃からずっとですから、精神的にクるものがあるのも事実なんですよね。 質問して返答がなかった上、いつの間にかブロックされていたので真意も分からないまま、ずっーとそういった行為をされるの
1件
こんばんは。零さんは 細かく思いやりのある方何ですね。作風にも、それが出ています。 私は趣旨にあったトピを使う。→スターは気に入ったのしか投げない。 気に入ると本棚に。 たまにボケて、フォロー したと思い込み、慌てて フォローします。 →後、新作と更新しか 私は上げません。 味志さんも、凄いです
1件2件
コメントありがとうございます、植松様!! 思いやりがあるというよりも、ただ単にチキンの小心者なだけですよ(笑) 宣伝の仕方は人それぞれですから、僕がとやかく言うのはお門違いだとは思うのですが・・・つぶやきで呟いた事(←ややこしくてすみません)を高確率でされると、なんだかモヤッとするものを感じてしまいまして。(^_^;) ユウジロウ様にはいつも励まされているので、僕の中では勝手に心の師匠的な存在になっています。 (↑許可は貰っていません(笑)
1件

/1ページ

2件