Nakamo

愛情注いでもらってると思います。 思うんですがね... 結構頭にくる事が多々あります。 可愛い憎たらしさではなく、本気で嫌いになるほどの憎たらしさもかなりの頻度でありますからね。 仕事中はかなりそれなので、だから会社でどうとかならないんだと思いますよ(笑) 今回の事に関しては見てないテイにしたほうがいいですね💦
1件・1件
そうですねぇ。 出来るなら、知らん顔してあげて下さい(;^_^A しかし、藤浪さんもティッシュくらい片付けておけばいいのに(-_-;) トイレに流すとか、もしくはトイレでするとか。 詰めがあまい(笑) そんなことが気になるのも、好きだからこそなんでしょうねー 羨ましいですけどね。 では、お互い今週も頑張りましょう!

/1ページ

1件