高絛 望

こんばんは。世の中が大変な事になっています。みなさんが元気でありますように…。 お話し変わりまして、作品「誰もが見つからなくて、出会うかもしれないもの」を修正していきたいと思います。一時、停止にしようかと未だ迷っていますが、おそらく閲覧できるまま直すと思います。実はこちらの作品、他の場所で使用するつもりで直し、半分程を提出していたのですが、現在は学校も数ヶ月お休みが続いていて18歳以下の方も閲覧する事が多くなった事から18禁がダメになってしまいまして…。そちらでのお話しが、この作品に関しては無しになってしまいました。元々、直しが全て終わった段階で、こちらの修正に入ろうかと思っていましたが、せっかくですので早目に修正に入ろうかと思っています。しばらくは読みにくいかと思いますが申し訳ありません。
1件

この投稿に対するコメントはありません