oyk

次回作も楽しみ!! 過ぎです♡
他所にて完読しましてこちらまで飛んできてしまいました。他の作品も読みたくてたまらず。 神長という驚異的なキャラを産み出せる作者様の頭の中が気になり過ぎて。 シリーズ名となった作品が合ったのですね!また公開になる日を首を長くして待っております♪ …こちらに書くのも、と思ったのたのですが、Style、SomedayからSolitudeと他も一気に読んでしまいました。 もうもう、言葉が出ません。爽が朝陽が永が…頭の中でぐるぐると。 どうしてこんなにステキな人物達を何面からも見せられて、素敵なストーリーに組み上げられるのかと。 本当にどの作品もとっても面白くて、面白すぎて次回作が待ちきれません!! 素敵な作品を作り出して下さるお礼を伝えたくて長々とお邪魔してしまいました。 またあたらしい
2件・2件
こんばんは^^ 他所さまのサイトからようこそお越しくださいました、また、感想を残していただきありがとうございます。 あはは、驚異的なキャラでしたか(笑) ハイスペックという設定はたぶん、恋愛小説では鉄板だと思うんですけれど、神長のような人はたぶんなかなかいないですよね。 今非公開のクラウドナインでは、神長の仕事ぶりや、有紗との出会いのシーンだったり、まきとの関係への葛藤を神長目線で色々書いていたりするので、ぜひ読んでいただきたい気持ちはあります……。 次回作は優月主人公ですが、仕事の話になってきて、ちょっと神長が出てきたり、天才の思考回路を攻略していく新キャラがいたりで、また新しい視点が
1件
Satori様 誤字に尻切れトンボのコメント&名無しの怪しいやつに 素敵なお返事をありがとうございました!! エブリスタ初心者が興奮のあまり 勢いだけで書きまして^^; お恥ずかしい限りです…。 次回作の新キャラも期待が高まります♡ SE職に長く就いていたので(かなりHW寄り&金勘定メインでしたが)、神長オフショア開発苦労譚など興味津々です。 クラウドナイン、別の形で近いうちにお目にかかれそうな予感♪ 楽しみにしております^^ 南国の島の方面へもお邪魔したのですが、最後までショートカットを近道の方だと思ってました。 人間の無意識な思い込み、怖いですねぇ。。 いつも素敵
1件

/1ページ

1件