神嶋なる

妄想コンテスト「お金がない」に参加投稿してある『地獄からの生還が出来ない』ですが、募集要項にある[8000文字以内]を、大幅にオーバーしておりまして……。本日、調整をいたしました。 なんとかなっているはずです……多分。 その他の作品につきまして。 『MAX!』も遠距離恋愛編が終了したので、休載になっているBLの『透明な壁に愛の言葉』と、恋愛カテからヒューマンドラマカテに変更した『あなたと私の光』を、今後中心に更新していきたいと思います。 ノンフィクション『現実と妄想の間に2』は、書けるときに更新していきます。 今後ともよろしくお願い致します。
2件

この投稿に対するコメントはありません