Roulia

こんにちは、晝間せりあです(*ˊ˘ˋ*)♪皆様、みなさまの親しい方はコロナウイルスに罹患していませんか?皆が健康なら何よりです。 時に、私は埼玉県に住んでいます。埼玉県と言えば緊急事態宣言を受けたところ。 今日も、外の道路は混雑し、人は行き交っています。 何が、緊急事態宣言、何がオーバーシュートを防ぎたいだ…………と皮肉をつい言ってしまいます。 愛する人を守りたい、そんな単純な気持ちが叶わない複雑な現代なんて悲しいものです。 皆様が、そしてわたしが健康でエブリスタ生活を送れるといいな 単純ですが、そう思います。 一昨日の話ですが、ついにTearsWishがスター6000を超えました。 皆様のおかげです。 様々な絆と様々な愛の物語をメインにしているのがTearsWish。 お外に行かないで、こんな時だから。 こんなに長いTearsを手に取ってくれたら嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/23126198?star=6000
4件

この投稿に対するコメントはありません