カシズ

三千ページ上限だから、そこからpart2でお願いします(^^)私のもそうなりそうです^^;
・2件
こんにちは(^^) コメントありがとうございます☆ んー…章で分割して掲載し直そうかと考えていたのですが…読者様を混乱させてしまいかねないので悩んでおりました。さすがに上限までは行かないと思います(笑)
1件
こんにちは♪リニューアルされてからの分割方法とか調べるのサボってます^^;読者の意見としては作品が分かれて1、2とかになっていると混乱するというのはあります。ただ、読む機器によってはページ数が多いと重くてページ上手くめくれないから分割して!と言われた事あります。確かに自分でも作品の操作が重い時はあります。しかし、わがままなので分割はイヤ!と通しています(^^) お忙しいみたいですね。私は自宅待機&テレワークで混雑は避けれていますが、もちろん仕事も思うようにいかない。減収だし。給付レベルまで落ちたりしませんが、ずっとこれが続くのか?効果あっても戻したらまた増加はわかってるし。ジレンマ共有の雰囲

/1ページ

2件