亜衣藍

イベント参加ありがとうございました!(^^)!
この度は『🏆BLシェアハウス杯:二つの虎の穴🐯』に御参加ありがとうございました!(^^)!規定に従い、20ページまで読んだ所で感想を書かせて頂きます。 主人公の千景くん、やんちゃっぽいのに純で、その上とても友達思いでギャップ萌えしました💖 彼、素直な良い子ですね~😊青春って感じでフレッシュです。 そして、気になるお相手の若葉くん。 こちらは拗れ愛というイメージですね。 これはこれで焦れ焦れ感がたまらんです♪どうして若葉くんは千景くんを避けるのか?その展開が気になるところです。 ダレるところが無く、全体的にトントンと進む書き方をしているので読みやすかったです😄
1件・1件
亜衣藍様 今回は素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございます。 (*- -)(*_ _)ペコリ トピを見ながら何が始まるのだろうかと思っていましたが、本当に素敵なイベントを思いつかれるので尊敬します。 今度は皆様の作品を見たり読んだりさせて頂き楽しませてもらうつもりです。( *´艸`) 本当にありがとうございました。<(_ _)>
1件

/1ページ

1件