オチが良かったです
主人公がコンビニ強盗をしようとするも、失敗してばかり。 最後どうなるのだろうと思っていたら、「気持ちはわかるけど、あまりにもアホ過ぎる」微笑ましいオチで良かったです。 テーマパーク等ならまだしも、コンビニで来店十万人のカウントはしないのではと、ちょっと引っ掛かるところもありましたが、主人公の間抜けさや人の好さが出ていて、楽しく読むことができました。 ありがとうございました。
1件・1件
お世話になっております。 レビュー、ありがとうございました。 ショートショートは、どういうオチをつけるががキモで、そこを思いつけるかどうか、にかかってきますので、オチが弱いと、オチまでの過程をどう面白く書いてつなげようかと思案していたことが思い出されます。
1件

/1ページ

1件