一ノ瀬まいこ

甘ったれの遠吠え、8-2を投稿してます。まだちょっとしんどい時期が続きますが、10話でとりあえず前半終了となります。 そこまで書いたら大人の二人のらぶい短篇でも上げようと思っています。ずっとしんどいのが続いてもねえ?(笑)嫌じゃないですか。 まだまだ若い二人なので、成長過程なんだと思って受け入れてあげてください。 人間の嫌な部分、見たくない部分を、わたしは隠して書きたくないんですよね。人間誰しも良いとこも悪いところもあるじゃないですか。それを臆さずに、人の感情にずっとずっと近寄って書くのが、わたしがやりたいことなんだと思います。 なので、最後までどうぞ!どうぞよろしくお願いします! あ、あとですね。凄くどうでもいいかもしれないんですが、浅野とコウちゃんって読者さんの中ではどちらが好きなの?それわたしはすんごい気になってる。 世間の波をそのまま泳げば受けなんですけど、浅三に関してはどうなんだろうってめちゃくちゃ気になるんです!! 今ツイッターでアンケートしてて、もし参加していただけるなら嬉しいです。 いっそ、ひっそりと教えてくださってもいいです。 今のところ、「二人とも好き」が多いかな。って言っても2票なんですけどね!(笑) どんだけぼっちだよ自分!!(笑) ということで、また来ます。 じゃあね!
6件

この投稿に対するコメントはありません