蒼夭迅轍

こんにちは。「気まぐれなる日常」へのレビューを頂き、ありがとうございます。そして、昨晩の公式アカウントへ宛てたコメントについて、お目汚しした事を深くお詫び申し上げます。   ナンテカ様の仰る通り、私を含め過激な発言がここ数日頻繁に見受けられるようになったのは事実です。品に欠けている方がいらっしゃるのも事実です。コメント欄を見て不快になると仰るのも当然かと思われます。私自身も暴言は避けたいと思っていましたが、今回ばかりは耐えられませんでした。そういう意味ではまだまだ幼稚とも思います。   ちなみに「はじめから読む」ボタンがなくなったのはスマホ版です。最近スマホを多用するようになった為、苦情が殺到しているのかと思われます。   最後になりますが、あのような作品へ関心をお持ちになった事に、正直驚きました。今後もバッサリと斬り付ける文章は出てくるかと思いますが、その際「ここは違うのでは」などの意見がありましたら、遠慮せずにぶった斬って下さい。私自身も一ユーザー、一クリエイターとして成長しなければなりませんので。

この投稿に対するコメントはありません