あかつき草子

一番伝えたい気持ちを少しパロって、章タイトルにしています。
1件・4件
アドバイスありがとございます! 1番伝えたい気持ちですか……(ФωФ) タイトルを考えるのは元々苦手だったのですが、自分を言語化する分野は特に難しいです。 ノリと閃きで良いのが降りてくるのを気長に待ってみます!
1件
きざしさんのエッセイはどんなのかなあって、見に行きました。 無いけど? もしかして、タイトルって、章でなくて、エッセイ集の表題ってこと?
おめでたいお名前だから、 そのまま、タイトルにしてみたら? きざしは兆し、よしは吉とか祥でしょ? 「吉兆庵にて」とか。笑笑 天から良いものが舞い降りて、 「吉祥天女レポート」とか。笑笑 あ、ただの思いつきです。 こんな感覚でいかが? という、発想の参考にしてもらうためで、採用しないでね。笑笑
1件
表題のことです〜 紛らわしくってすみません! 表題が決まってないので公開できてないというあかんたれです……(´・ω・`)
1件

/1ページ

4件