くまの広珠

素敵な作品をありがとうございました!
雑草さーん・゜・(つД`)・゜・お疲れ様です~!! まだ読んだばかりで頭がまとまらないのですが、ラストのシーン!初めのシーンと対比していて、ああ!となりました。 ここからが新しい一歩なんですね。 たくさんの登場人物全員を大事にしている雑草さんの気持ち、すごく伝わりました。一人として、モブなんていない。みんな悩んで、一生懸命に答えを出そうとしている!みんな大好きです(*^^*) お気に入りはカネモトとタヤマでした。 タヤマ君、これからもユリちゃんを支えてあげてね♪ カネモトはランリちゃんとお幸せに! 番外編も楽しみにしてます!
1件・2件
感想、ありがとうございます! 私も若干実感はないのですが(-_-;) ここ最近、作ってる経過と連載状況も大分差が出ていて、連載の方を見て「まだここまでか!」と思ったり、「もうここまで来ちゃったか」と思ったり…… いつか、もっと読み手の方が分かりやすくなるような形で世に出るといいのですが(^-^; お気に入りの子を選んでいただき、ありがとうございます♪ 私もタヤマ、好きです! 鶏だった彼が、あんなに成長して……( ;∀;) ペアで好きな生徒もいて、単体では選べない子もいるのですが。 今まで支えていただき、本当にありがとうございます。 これから、再開時ももしよろしければ(T_T) これか
1件
公開と創作にタイムラグがあると、気持ちもどこかずれるの分かります! タヤマは不器用ながらも根の凄く優しい子という印象でした。 服着出したら、意外とオシャレ君になるかも(*^^*) ユリちゃんとお父さんの決着がどうなったのか、番外編でチラリとでも読めたら嬉しいです♪ 新連載はどんなだろう?楽しみです~(*´∇`*)
1件

/1ページ

1件