高木アイコ

たった今通知をみてびっくり!拙作「想い香る」が777スターに到達しておりました! ここまでたくさんのスターを送ってくれた皆様方、どうもありがとうございます。 投稿を始めた当時、50スターなんていくわけないだろと思っていたあの頃の私が知ったら卒倒しそうな数字です。本当に感謝でいっぱいです。 同時に今、デビュー作が最高傑作でしたねと言われないような作品を書きたいと強く思います。 今後も温かなエブリスタの皆様に見守られながら、緩やかに成長していきたいです。 どうか皆様、今後も仲良くしてやってください。
29件・6件
777☆おめでとうございます㊗️ 私も同じような事思ってました。数人しか読んでくれないんだろうな〜て…笑笑 これからも皆さんに楽しんで貰えるような作品が書けるように、お互い頑張りましょ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件1件
コメントありがとうございます! 継続は力なりですね。本当にありがたい限りです。 はい!頑張りましょう!(´・Д・)」
1件
777おめでとうございます♫ いい数字! これからも素敵な作品を期待してます(^.^)
1件1件
伊藤さんありがとうございます!(*゚∀゚*)
おめでとうございます🌟素晴らしいデビュー作。私なんか二年前デビューですが、その頃のは「何じゃこれ」ってカンジで幾つもゴミ箱行きましたwww
1件1件
ありがとうございます! ありますよね、後から見返してうわってなること(笑)
1件

/1ページ

3件