桜倉ちひろ

【SAKURA通信】短編集公開のお知らせ  皆様元気でお過ごしですか?  お題をいただけたので、気分転換と称し短編集を新たに作りました。  「ことばあそび」https://estar.jp/creator_tool/novels/25627780    私は、皆様の期待に沿いつつも、裏切ることもモットーとしているので、気が付けばこのような仕上がりになっていました(笑)  きっと、許してもらえると信じています!  短編はあまり深く考えずに、さらっと読めたらいいと思っているので深みを追及されたい方はすみません。  長編は「あとがき」のために作品を書いていますが、短編にはその気概はないのでお許しを(/ω\)  また追加のご案内ですみません。  それは、きっと尊き掟https://estar.jp/creator_tool/novels/25544974の番外編を間もなく公開します。  こちらでのお知らせは特にしませんので、そろそろかな~と待っていてもらえると嬉しいです。  番外編についても更新が続くことになりますので、その際には一旦完結は外して連載中とします。  上げるのに再チェックをもう少しかけたいので、本編時よりは更新ページが少なくなるかもしれませんが、前回同様に朝夜7時で考えております。  またお付き合いいお願いします(*^-^*)  短編のお題は受付していますので、いつでもどうぞ。  こんな結末にしてくれという希望があれば、それでも受け付けます。  ハードル高められても、桜倉がぽんこつなので過度な期待はしてもらったら困りますが(笑)  少しでも皆さんにとって楽しい時間になればいいなと願っています。  いつもありがとうございます。  読者の皆さまに感謝を込めて。  桜倉ちひろでした。    
10件・1件
リンクを貼り間違っておりました。 作品一覧から追ってやって下さい! すみません(>人<)

/1ページ

1件