汐埼ゆたか

こんにちは、汐埼ゆたかです。 長編をドキドキしながら公開しました。 他サイトでは完結済みなので、コピペしながら少しずつこちらに移して公開していこうと思います。 タイトルは 『マリッジライフ・シュミレイション~鉄壁上司は妻を溺愛で溶かしたい~』 オフィスラブものです。 『白猫日記』のスター特典の『月夜に還す』の三年後がお話の舞台です。 よろしければ、お付き合いくださいませm(__)m
7件・2件
オサレなオフィスラブですね( •̀∀•́ )✧ 本棚((((((っ´・ω・`)っ☆
1件
読みました! もう、この先どうなるのか……ドキドキです。 最初だから鉄壁さが見えないと思ってたけど、そうか! あのプロローグ、確かに鉄壁ですね。 毎日の楽しみができて嬉しいです😊
1件

/1ページ

2件