海野眞卯

(特典追加のお知らせ) 初恋リライトサボっててすみません。優先順位間違いすぎだわ、と怒られそうですが…まあ、すみません。書きたい時に書きたいものを書いちゃう癖で。 時間はあるのに、あんまり小説進まないのは、常に娘がいるせいか、無人島生活にいそしみすぎなせいか…。どっちにしろもうちょっと頑張ります。 で、31歳…の、スター特典作りました。このお話、紗夏には珍しくR18設定になってないんです。18歳未満の読者様がいるかわからないですが(多分いない)、途中で変えるのも混乱しそうなので、ちょっと濃厚なシーンはスター特典として別途作らせていただきました。 スター7から読めるようにしてるので、良かったら拝読ください。 コロナは日を追うごとに深刻さを増してく感じですが、くれぐれもお体には皆様お気をつけて。 人との接触8割削減…割と守れてる紗夏です、もともと引きこもり体質なので。明日は買い物行かないと。
36件

この投稿に対するコメントはありません