肝鬱気滞

こんばんみです! 緊急事態宣言を受けて、私もとうとう仕事がお休みになってしまいました。 なんだか落ち着かない日々ですね。 スーパーでも、人が近づくだけで、なんだかドキドキしてしまいます。 殺伐とした日々の中、 「なんだか笑いが欲しい。」 そう思った私は、杉様のを題材に小説をつくりました。 【亜】鍼灸治療〜の方に入れましたゆえ、時間ありましたら読んで頂ければと思います。 皆さんのひとときの癒しになりますように。 肝鬱気滞
24件・3件
今晩は。 手塚エマと申します。 先程の愚痴つぶやきに温かい励ましのコメントを寄せて下さり、 ありがとうございました。 ちょっと疲れてきていたのだと思います。 ランキングが下がったのは、読者様のせいだと言わんばかりのつぶやきが猛烈に恥ずかしくなり、誠に恐れ入りますが削除させて頂いてもよろしいでしょうか? いつも応援して下さる肝鬱気滞様に お声をかけて頂いて、 肩の力がふっと抜けました。 これからも私にとって無理のないペースで更新を続けます。 ありがとうございました。
2件
肩の力が抜けて良かったです!^_^ はい! 削除して頂いて大丈夫です!🙆‍♀️

/1ページ

1件